K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


管理者日記

役立つサービス!!

先日ヤマト運輸で名刺サイズの役立つサービスについての広告を貰いました
それはe-お知らせシリーズ

受け取る方にはご不在連絡eメールというサービス
宅急便お届け時にご不在の際、eメールでお知らせします。
ご都合に合わせて、その場で簡単に再配達のご指定が出来ます。

出される方にはお届け完了eメールというサービス
出された宅急便がお届け完了したらご依頼主様へすぐにeメールでお知らせします

どちらのサービスも事前の登録が必要です
P Cからはこちら → http://9625pc.jp
携帯からはこちら → http://9625.jp

オークションなどで奥様に内緒でパーツ等購入した場合、日中不在で受け取れない時、今配達しに行きましたけど不在でした。って携帯にメールが来れば、携帯から奥様が居ない時間を見計らって、何時頃再配達お願いしますって連絡が取れます
ぜひ、皆さんもご家族全員の名前で登録してみてはいかがですか?



11月9日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 管理者日記 | 管理

アピオのイベント!!

アピオのカーイベントから遅れること1週間、今週の土曜日(8日)に滝沢村・アピオ特設会場で行われているキグレサーカスを見に行く事にしました
今回は孫に見せたいからとジジ・ババが指定席を取ってくれたので、ジジ・ババも一緒に6人で行く事になりました
サーカスなんていつ以来見てないだろう結構子供達より私の方がウキウキ楽しみにしてたりします
詳しい詳細は→キグレサーカスを見て下さいね~



10月5日(水)11:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | 管理者日記 | 管理

夕焼け・・・

9月30日、ふと空を見上げると綺麗な夕焼けが見れました。

あの人もこの同じ夕焼け空を眺めてるだろうか・・・
住んでる所は違ってもあの人と繋がっているこの空をあの人も見て
私の事を考えてくれてるだろうか・・・

秋の民話の里の夕焼けは切ない気持ちにさせてくれました
皆さんも、たまに空を眺めて一息ついてみてはいかがですか?



10月2日(日)01:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 管理者日記 | 管理

トイザラスで購入!!

今日は明日下の子供が誕生日なので北上のトイザラスへ誕生日プレゼントを買いに行ってきました
そのついでにアルファードの物が何かないかをチェックしてみましたが定番の物しかありませんでしたが、とりあえず2つして来ました



トミカアルファードとタカラアルファードチョロQですチョロQはこれしか色がなかったので後でタッチペンか何かを使って白アルにしたいと思ってま~す


9月24日(土)15:21 | トラックバック(0) | コメント(18) | 管理者日記 | 管理

我が家に新車が・・・

先週の金曜日の事ですが我が家に新車が納車されました
その名は「トライランナージュニア」初乗車前に記念撮影です
前に乗っていたのは下の子のために補助輪を付けて再利用です



で、早速初乗車記念にパチリ
この自転車のライトはLEDになっていて、光センサーとハブダイナモにより暗くなると自動点灯しますさらに押し歩き程度の低速時にはLEDがストロボのように点滅し周囲のバイクや自動車に安全を促すという優れものです



9月23日(金)11:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 管理者日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後