K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


報告忘れてたぁ~!!

先月中旬に以前注文していた『写真付き切手』が郵便局から届いてました


中を開けて見ると丁寧なお礼状が入ってました


で、出来上がった『写真付き切手』がコレです
なかなかサイズ的に合うサイズの画像が無く、とりあえずお試しとしてこのリヤステ画像で注文しました
さてカー雑誌の懸賞にこの『写真付き切手』で応募しまくるぞぉ~
沢山当たってくれますようにm(゚-゚*m)カミサマオネガイ



4月6日(木)12:01 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 欲しくなってきた!!!

先月くらいかなぁ~、姉と一緒に郵便局へ行った時申込書見ました!!
ですが、バタバタしててもらい忘れてきちゃってて(汗

もらってくれば良かったーーー(涙

是非、豚ちぃ。家へもお手紙ください♪


 by 豚ちぃ。 | HP | 4月6日(木)12:27

 2: は~い!!

豚ちぃ。家にもお手紙書いていいんですかぁ(^^)
何が当たるのかなぁ???ヽ(*>m<*)ノププッ


 by 管理人 | 4月6日(木)12:31

 3: 流行乗り遅れ1号

こんなのあるんですか!?
すげ~!!
何かもったいなくて使いずらそうですね(笑)


 by happy one | 4月6日(木)12:51

 4: そうなんです!!

こういう切手あるんですよ~(^^)
1000円20枚から作れますので気軽に作れますよ~
ってなんか郵政省の宣伝してる俺?(笑)
ちなみに関係者ではありませんので~f(^^;)


 by 管理人 | 4月6日(木)13:03

 5: いいっすね~!!

記念に誰かにプレゼントなんかもいいかも!!

 by ブルアル | HP | 4月6日(木)20:32


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後