K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


携帯からです

ワンプッシュ!!

今年初のプチ進化はこのワンプッシュでした~(o^^o)
今年の1月半ばに施工完了してました(^_-)vブイブイッ
やっぱりこの機能はあれば凄く便利です!(σ・∀・)σポチッとな



3月17日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 携帯からです | 管理

今、達成!!

たった今東和町の道の駅の近くで、70000キロ達成です!p(^-^)q
1月21日に66666キロ達成してから約四十日で3334キロだから、1日平均約80キロ!?(*_*)
やっぱり通勤距離があるからかなぁ…この調子だと12月の車検までに100000キロ近くまで走る計算だぁ~?( ̄口 ̄)
まぁドライブ楽しいからいいかなぁσ(^-^



3月3日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(14) | 携帯からです | 管理

またかよ!??( ̄口 ̄)

今朝も仕事のためいつもの朝と同じように外へ出ると、ちょっと鼻水が…鼻をすすると、鼻の中がピシッと凍る感覚が…?( ̄口 ̄)今朝7時頃の車の外気温計の画像です。そりゃあ確かに毎年-20℃超えする日が2、3日ある民話の里だけど…今年は寒すぎだろ{{ (>_<) }}


2月4日(土)07:41 | トラックバック(0) | コメント(11) | 携帯からです | 管理

やったぞ!ベスト4だぁ~

今日も遠野高校サッカー部やってくれました(/ ^^)/広島の観音高校相手に3対2で勝利です!!今日も終了間際にヒヤヒヤさせられましたが…σ(^-^;)これで岩手県勢としては31年振りのベスト4です!おめでとう( ^ー^)ノ∠※次は優勝候補の鹿児島実業戦ですが、また金星をあげて欲しいものです(o^^o)頑張れー遠野高校!!
と、サッカーは熱いんですが今現在民話の里は-14℃?!Σ(゜Д゜ノ)ノもう雪も寒さもいらない…少しは例年通りに戻らないかな?12月から雪多過ぎ…寒過ぎ…(>_<)ヽ



1月5日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(9) | 携帯からです | 管理

なんじゃこりゃあ!?

今日の湯田は朝から雪が降り続いて、吹雪で、河童アルは除雪車状態(;>_<
画像は見づらいですが、お昼休み時間中河童号の中から工事現場に来ている人達が停める駐車場の状態です。お昼の時点で30センチ以上積もっていて、今現在も雪は降り続いていて、車の上には50センチ位積もっています。
帰れるのだろうか?まだこの雪の中、外で作業中の管理人でした(T^T)



12月10日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(13) | 携帯からです | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後