K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


携帯からです

なぜだぁ~!?

口内の現場に配属になるという事で色々段取りしていたのに、今朝会社に行くと何日かだけだけど湯田の現場に行って!って言われました(>_<)
遠いうえに今日は画像のような吹雪で初日から嫌になりそうでした(T^T)
明日も仕事です…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



12月3日(土)18:29 | トラックバック(0) | コメント(10) | 携帯からです | 管理

あれ?

今朝の記事に画像が載らなかったので、もう一度投稿です。画像一枚目が今朝の107号線の田瀬付近です。
二枚目は夕べの107号線河童家から約五分の辺りの画像です






11月17日(木)10:26 | トラックバック(0) | コメント(12) | 携帯からです | 管理

いよいよ

雪も降り始め、冬到来です!┐(´ー`)┌夕べから降った雪で木々に雪が積もっています。画像は今朝の107号線田瀬付近のものです。道路は濡れてるだけで凍結はしてないです(*´Д`)=з


11月17日(木)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯からです | 管理

保証期間が…

昨日、会社からの帰りに、とうとう60,000?を越えちゃいました~(>_<)保証期間も終わっちゃったぁ(T^T)一年で30,000?のペースです!走り過ぎ?σ(^-^;)


11月16日(水)10:30 | トラックバック(0) | コメント(10) | 携帯からです | 管理

自作ステッカー!

白アル軍団に登録した時、まさかプレミアムステッカーGET出来るとは思ってなかったので、自分でステッカー作ってました~σ(^-^;)でもIDNo.と河童@岩手なんて入れて作っちゃったから、恥ずかしくて貼れませんでした~っていう事でいまだに車の中に置いてあります(σ・∀・)σ


10月20日(木)15:29 | トラックバック(0) | コメント(15) | 携帯からです | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後