K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


今季初プチ!!INジェームス北上店

昨日4月8日ジェームス北上店へ豚ちぃ。さん夫妻が行くという事でプチオフ開催ってTAOCにて告知があったので行って来ました
プチオフには、豚ちぃ。夫妻、ブルアルさん、こーじさん、そして私と同じ民話の里のMASAさんが参加しました
雨の中でしたがアル談義にみんな夢中です
画像はTAOC新年会オフレポでグッチン代表のクリスマスバージョンに話題を持っていかれ、新型テールに変えたのを豚ちぃ。夫妻に気付いてもらえてなくて、昨日説明中のブルアルさんです



手前から、こーじ号、河童号、ブルアル号、豚ちぃ。号、MASA号です
こーじさん、ちょこちょこ光物増えてたなぁ
ブルアルさんの光物見るの忘れてたぁ
豚ちぃ。号はブルアルさんの話術にハマりほぼ自爆状態でしたね~また何か進化したい時はご一報を!
MASAさん、色々進化の企みがあるみたいですから、これから期待大の車です



画像手前からMASA号、豚ちぃ。号、ブルアル号、河童号、こーじ号です
黒い車低かったなぁ
MASAさん、低くする為だけに雪深い民話の里なのに2WDにしたんだって!!20インチアルミ早く装着してどうやって低くするのか楽しみにしてますよ~



4月9日(日)07:48 | トラックバック(44) | コメント(10) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 進化・・・

やはり、皆さん進化してるんですね・・・(;´Д`)ウウッ…
いいなぁ~


 by リーナ | HP | 4月9日(日)10:27

 2: ありがとうございました。

管理人さんにはたんまり助けてもらって???
ん???管理人さん、自爆しまくりの豚ちぃ。を見て爆笑していたよーーー。(涙

ホント楽しかったです。
ありがとうございましたっ!!!
またよろしくお願いします。


 by 豚ちぃ。 | HP | 4月9日(日)10:54

 3: 秘訣は!!

やはりいかにしゃべりたくてウズウズしている人を探すかが、キーでしたね。
豚ちぃ。さん・・・これからも狙います。


 by ブルアル | HP | 4月9日(日)20:28

 4: ん~

リーナさん、みんなちょこっとずつでも進化してましたよ~
豚ちぃ。さんはかなりの進化ですがf(^^)

豚ちぃ。さん、今までよく我慢しましたね~(^^)
自爆気味でしたけど、あの我慢は、スゴイです!!
私ならアソコまで我慢できませんからぁ~

ブルアルさん、やっぱりあの巧みな話術は生まれもっての
センスなんでしょうね~(^^)
私には出来ましぇ~ん(^^;)


 by 管理人 | 4月9日(日)22:27

 5: 遅くなりました~

プチオフお疲れ様でした~

私からのお土産は もう付けましたか?


 by こーじ | 4月10日(月)19:55


(1/2ページ)
>1< 2 最後