K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


今季初プチ!!INジェームス北上店

昨日4月8日ジェームス北上店へ豚ちぃ。さん夫妻が行くという事でプチオフ開催ってTAOCにて告知があったので行って来ました
プチオフには、豚ちぃ。夫妻、ブルアルさん、こーじさん、そして私と同じ民話の里のMASAさんが参加しました
雨の中でしたがアル談義にみんな夢中です
画像はTAOC新年会オフレポでグッチン代表のクリスマスバージョンに話題を持っていかれ、新型テールに変えたのを豚ちぃ。夫妻に気付いてもらえてなくて、昨日説明中のブルアルさんです



手前から、こーじ号、河童号、ブルアル号、豚ちぃ。号、MASA号です
こーじさん、ちょこちょこ光物増えてたなぁ
ブルアルさんの光物見るの忘れてたぁ
豚ちぃ。号はブルアルさんの話術にハマりほぼ自爆状態でしたね~また何か進化したい時はご一報を!
MASAさん、色々進化の企みがあるみたいですから、これから期待大の車です



画像手前からMASA号、豚ちぃ。号、ブルアル号、河童号、こーじ号です
黒い車低かったなぁ
MASAさん、低くする為だけに雪深い民話の里なのに2WDにしたんだって!!20インチアルミ早く装着してどうやって低くするのか楽しみにしてますよ~



4月9日(日)07:48 | トラックバック(44) | コメント(10) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: 遅くなりました

先日は雨の中お疲れ様でした。
遅刻しちゃいましたけど(^^;
やはり同じ車同士が集まるとなんかこう
闘争心でてきちゃいますね(笑)


 by MASA | Mail | 4月10日(月)20:41

 7: おっ!

こーじさん、お土産ありがとうございます!!
まだ取り付けしてないですよ~天気をみながら取り付けしてみますね~
直ればいいなぁ(^^)

MASAさん、お疲れさま~
ね~闘争心っていうか、色々他の人の車見ると
俺もあーしたいとかホレホレ菌に感染しちゃってf(^^;)
やりたい事は沢山あっても先立つ物が・・・(><)
MASAさんの今後の進化、期待してますよ~


 by 管理人 | 4月11日(火)11:37

 8: ルフトバーンは?

河童さん、まだ長靴なんですね。
おいらルフトバーンと相当悩んでエレボのCL210 19インチメッキを買いました。

次はイヨイヨボンスポです。


 by 太陽ぱぱ@会津 | Mail | HP | 4月13日(木)00:59

 9: ですよね~

やりたいこといっぱいでも財布との相談ですから~(笑)
でもそんな苦しさがあってこそドレスアップの楽しさとか喜びとかが増すんですかね(^^)


 by MASA | Mail | 4月13日(木)19:14

 10: おっ!

太陽パパ@会津さん、今TAOCで人気のエレボにしたんですね~
私は組み替え作業中でまだタイヤ交換してましぇ~ん(><)
ボンスポも付いたら一気に雰囲気変わっていいですよ~

MASAさん、そうなんですよね~進化はしたくても先立つものがね~(><)
でも、進化した時は嬉しくって仕方ないですよね~
ドライブに出掛けるのが楽しくなりますもんね~(^^)


 by 管理人 | 4月14日(金)11:36


(2/2ページ)
最初 1 >2<