K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年9月を表示

お知らせです

管理人の諸事情により、少しの間(いつまでになるかは未定)更新を中止させて頂きます<(_ _)>大変申し訳ございませんm(_ _)mこのブログでのレスもその間控えさせて頂きます。誠に勝手ですがご了承願います。


9月26日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯からです | 管理

トイザラスで購入!!

今日は明日下の子供が誕生日なので北上のトイザラスへ誕生日プレゼントを買いに行ってきました
そのついでにアルファードの物が何かないかをチェックしてみましたが定番の物しかありませんでしたが、とりあえず2つして来ました



トミカアルファードとタカラアルファードチョロQですチョロQはこれしか色がなかったので後でタッチペンか何かを使って白アルにしたいと思ってま~す


9月24日(土)15:21 | トラックバック(0) | コメント(18) | 管理者日記 | 管理

我が家に新車が・・・

先週の金曜日の事ですが我が家に新車が納車されました
その名は「トライランナージュニア」初乗車前に記念撮影です
前に乗っていたのは下の子のために補助輪を付けて再利用です



で、早速初乗車記念にパチリ
この自転車のライトはLEDになっていて、光センサーとハブダイナモにより暗くなると自動点灯しますさらに押し歩き程度の低速時にはLEDがストロボのように点滅し周囲のバイクや自動車に安全を促すという優れものです



9月23日(金)11:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 管理者日記 | 管理

アルクラ大サイズ&白アル特注サイズ!!

昨日ジェームス北上店でグッチンさんと待ち合わせをし、東北アルファードオーナーズクラブの大サイズステッカーを購入させて頂きました
白アル軍団の走れ白アルでした特注サイズのステッカーが私の予想してた物より大きかったため当初は左リヤクウォータガラスに貼り付け予定でしたが、ここまで大きいならバックドアガラスに貼っちゃえ!!って事で東北アルクラの大サイズも一緒に貼って目立っちゃえ!!って事で貼っちゃいました~もう悪さは出来ましぇ~ん



9月22日(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | アルファード | 管理

ゾロ目撮り忘れてたぁ

一年九ヶ月で55555キロ走りました~走り過ぎかな?まだまだ走るぞ~!p(^-^)q


9月21日(水)13:47 | トラックバック(0) | コメント(7) | 携帯からです | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後