K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


次はどこへ・・・

MYアルファードの進化は今年は大きな進化は出来ないので、今年は光物や小物系で進化させようと思い、TAOCのWANKOさんから以前教えて頂いたLEDのお店から通販でLED購入しました
今回購入したのは5Φの青LEDと拡散キャップ拡散キャップが多くみえるのは今後また使うであろうと見越して少し多めに購入したためです
TAOC光物職人さん達に教えてもらいながら、少しずつ光物を増やしていきま~す
まずは、アソコだな・・・



今回購入した5Φ 30° 5000~6000mcd 50本です


4月14日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: コレは♪

ピカピカの管理人号になりますねぇ~~!!!
是非、豚ちぃ。息子を楽しませてくださいねぇ♪


 by 豚ちぃ。 | HP | 4月14日(金)12:22

 2: |д゜)

デコトラなみに光らせちゃいましょうよ♪

 by リーナ | HP | 4月14日(金)12:43

 3: お

光物の職人さん今度は何処に施工予定ですか?
私も参考にします・・


 by こーじ | 4月14日(金)20:43

 4: あっ!

最近ヒカリモノにも手をつけられない状態で、全く何もかわってません。
拡散キャップありましたか~?最近覗いてないんで知らなかった~。私も拡散キャップ
欲しいです。


 by 犬子 | 4月14日(金)21:02

 5: 拡散キャップ・・・。

どうなるんですかね!!
是非!!光らせた画像をキボンヌ!!


 by ブルアル | HP | 4月15日(土)06:39


(1/2ページ)
>1< 2 最後