K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


次はどこへ・・・

MYアルファードの進化は今年は大きな進化は出来ないので、今年は光物や小物系で進化させようと思い、TAOCのWANKOさんから以前教えて頂いたLEDのお店から通販でLED購入しました
今回購入したのは5Φの青LEDと拡散キャップ拡散キャップが多くみえるのは今後また使うであろうと見越して少し多めに購入したためです
TAOC光物職人さん達に教えてもらいながら、少しずつ光物を増やしていきま~す
まずは、アソコだな・・・



今回購入した5Φ 30° 5000~6000mcd 50本です


4月14日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: 光ものかぁ~

ワクワク!

 by happy one | 4月15日(土)09:34

 7: ん~

皆さん、あんまり期待しないでね~
だってつけようとしてる部分には、もうTAOCメンバーさんが
ほとんど付けてるので、なかなか真新しい部分が
見つけられない・・・(><)
でもデコトラ参考に!?頑張って付けますよ~(^^)


 by 管理人 | 4月17日(月)06:36

 8: 光物♪

河童さん光物ですか?いいなぁ~
私は自分で出来ないので、みんなのを見ては
Dラーにコレ着けて!とかここに着けてと
注文を言います。。
先日は営業マンがふと旦那様は知ってますか?
と言い出し、何で?と聞くとやっていいんですか?
なんて訳のわからないことを・・
部品購入前にちゃんと報告してるんだけどな。。。


 by あすか | 4月18日(火)23:23

 9: シカリもの!!

河童さん 50発購入ですね!!

私は・・・全然進んでません(><)


 by ハイブリ | 4月18日(火)23:36

 10: ん~

あすかさん、私も難しい事は出来ないのでTAOC電気職人さん達に
聞きながらの作業なんですよ~(><)

ハイブリさん、50発購入しましたが、これを全部使い切れる
日が来るのかどうか・・・f(^^;)


 by 管理人 | 4月19日(水)12:06


(2/2ページ)
最初 1 >2<