K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

本日トーヨートランパスLu Club事業部さんからLu Club200人突破記念の記念品が家に届きました
以前にメールで記念品送りますのでお待ち下さいって連絡が来てたんですよね~
こういう記念品をネットで無料登録しただけで戴けるんだから、トーヨータイヤさん、ヤルね~
まぁでもタイヤは購入してるわけだから、このくらいのサービスあってもいいのかなf(^^;)



開封して中身を見ると、丁寧なお礼状が入ってました
いえいえこちらこそこれからも宜しくッスって感じです
これからもこういう特典たくさんあればいいなぁ~なんて期待しちゃいます



で、記念品はというと、“スイステック(swisstech)の「マイクロプロXL、マイクロLEDライト付き」”という+と-のドライバー、そしてペンチが一体になっている携帯型便利ツールでした白のLEDライトが付いたケースにすっぽり収まります


4月24日(月)10:43 | トラックバック(0) | コメント(6) | 管理者日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: いいな♪

豚ちぃ。小屋にはまだ届きません…
まぁだかなっっっ???


 by 豚ちぃ。 | HP | 4月24日(月)10:58

 2: ( ゚д゚)ホスィ…

横浜ゴムよ!期待してるぞ。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 by yuuki119 | 4月24日(月)19:55

 3: 管理人さんへ♪

今日のpmに届きました!!!
旦那様が来たら、開けてみよう♪楽しみ楽しみ。


 by 豚ちぃ。 | HP | 4月24日(月)20:03

 4: ほほ~っ

いいなぁ、トランパス。次回はLuか!って次回がいつなんだか。yuukiさんと一緒に横浜ゴムに期待。。。

 by 犬子 | 4月24日(月)20:59

 5: いいなっ!!

じゃ~ミシュランに期待♪

 by グッチン | HP | 4月24日(月)22:18


(1/2ページ)
>1< 2 最後