K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

本日トーヨートランパスLu Club事業部さんからLu Club200人突破記念の記念品が家に届きました
以前にメールで記念品送りますのでお待ち下さいって連絡が来てたんですよね~
こういう記念品をネットで無料登録しただけで戴けるんだから、トーヨータイヤさん、ヤルね~
まぁでもタイヤは購入してるわけだから、このくらいのサービスあってもいいのかなf(^^;)



開封して中身を見ると、丁寧なお礼状が入ってました
いえいえこちらこそこれからも宜しくッスって感じです
これからもこういう特典たくさんあればいいなぁ~なんて期待しちゃいます



で、記念品はというと、“スイステック(swisstech)の「マイクロプロXL、マイクロLEDライト付き」”という+と-のドライバー、そしてペンチが一体になっている携帯型便利ツールでした白のLEDライトが付いたケースにすっぽり収まります


4月24日(月)10:43 | トラックバック(0) | コメント(6) | 管理者日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: おっ

豚ちぃ。さんとこにも届きましたかぁ~(^^)
また何かこういうプレゼントあるといいですよね~

yuukiさんも、犬子さんも横浜ゴムですか~
前車では横浜ゴム製品タイヤ履いてた事あります!

グッチンさんはミシュランですか~
今まで多分一度もミシュランのタイヤ履いた事の無い
管理人ですf(^^;)
ん?スタッドレスならあるかも・・・

横浜ゴムもミシュランも、こういった企画あると楽しくなると思うんですけどね~(^^)
トーヨーに負けじといろんな事やってくれると
イイですね~(^^)


 by 管理人 | 4月25日(火)01:50


(2/2ページ)
最初 1 >2<