K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


やったぞ!ベスト4だぁ~

今日も遠野高校サッカー部やってくれました(/ ^^)/広島の観音高校相手に3対2で勝利です!!今日も終了間際にヒヤヒヤさせられましたが…σ(^-^;)これで岩手県勢としては31年振りのベスト4です!おめでとう( ^ー^)ノ∠※次は優勝候補の鹿児島実業戦ですが、また金星をあげて欲しいものです(o^^o)頑張れー遠野高校!!
と、サッカーは熱いんですが今現在民話の里は-14℃?!Σ(゜Д゜ノ)ノもう雪も寒さもいらない…少しは例年通りに戻らないかな?12月から雪多過ぎ…寒過ぎ…(>_<)ヽ



1月5日(木)22:46 | トラックバック(0) | コメント(9) | 携帯からです | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 雪国地方が・・・。

全体的にしばれますよね!!
でもそんな中、熱くなるニュースですね!!
遠野イレブン!!中でもオフェンスがいい感じです。
この勢いで鹿実も撃破して欲しいですね!!


 by ブルアル | HP | 1月6日(金)05:42

 2: おめでとう!

遠野イレブン!!

ここまできたら優勝してほしいです♪

そうそう、管理人!!エアロ元気ですか??


 by グッチン | HP | 1月6日(金)06:31

 3: ね~

ブルアルさん、点を取ってくれる攻撃陣がいい感じです!!
国立に応援に行こうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ

グッチンさん、そうです遠野は準優勝しかした事が無いんです
今年はこの勢いのまま優勝して欲しいですね~
そうそう、グッチンさんエアロなんですが・・・(TT)(><)


 by 管理人 | 1月6日(金)06:42

 4: えっ!!

エアロは・・・。

 by ブルアル | HP | 1月6日(金)21:47

 5: すごいですよねぇ♪

私の姉夫婦が大のスポーツ大好き夫婦でして・・・
大興奮してました♪
残りの試合も頑張って欲しいですね!!!

管理人さんのエアロ・・・
旦那様が心配しておりましたよ。。。


 by 豚ちぃ。 | 1月6日(金)22:40


(1/2ページ)
>1< 2 最後