K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


報告忘れてたぁ~!!

先月中旬に以前注文していた『写真付き切手』が郵便局から届いてました


中を開けて見ると丁寧なお礼状が入ってました


で、出来上がった『写真付き切手』がコレです
なかなかサイズ的に合うサイズの画像が無く、とりあえずお試しとしてこのリヤステ画像で注文しました
さてカー雑誌の懸賞にこの『写真付き切手』で応募しまくるぞぉ~
沢山当たってくれますようにm(゚-゚*m)カミサマオネガイ



4月6日(木)12:01 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 11: 一緒一緒!!!

一緒にしましょうよ~~♪
遠野YHへいざ出陣!!!なのだぁ~~


 by 豚ちぃ。 | HP | 4月7日(金)12:36

 12: あい~

そのうちきっとお揃いにさせていただきま~す

 by 管理人 | 4月7日(金)14:07


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<