K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 

新しい順に表示

リヤモニター

アルファードを購入してから半年位の時に取付しました
かなりお買いだったので・・・
最近天井吊り下げタイプに憧れています






8月3日(水)14:09 | トラックバック(0) | コメント(11) | アルファード | 管理

東北の大きな祭りにはかないませんが・・・

遠野でも七夕祭りが8月5日~7日まで開催されます
東北の大きな祭りの後で、ホッと和みに来てみませんかぁ~
どぶろく飲みに是非いらして下さいね~
6日には七夕祭りと同時開催で「遠野まぬけ節全国フェスティバル」もありますよ。
まぬけ節・・・気になるでしょ~
まぬけ節に関しては後日のお楽しみぃ~






8月2日(火)14:08 | トラックバック(0) | コメント(7) | 遠野関連 | 管理

シートカバー

つい先日、装着完了致しました
*S系の内装に合わないかも?と思いましたがバックスキンに惹かれ、スパイシーチューン様に問い合わせし、その対応も良かったので注文・装着に至りました

内装色との相性は皆さん色の好みでしょうから、合わないんじゃないの?とかはご勘弁を

個人的には色の相性も気に入ってます






8月1日(月)13:53 | トラックバック(0) | コメント(22) | アルファード | 管理

いよいよ~

明日から道の駅(風の丘)で遠野牛とジンギスカンまつりが始まりますよ~
遠野のジンギスカンは食べた事がある人は分かるでしょうけど、結構旨いんで~す
まだ食べてない方は、是非この期間中に食べに来てみてはいかがですか



7月31日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(17) | 遠野関連 | 管理

ようやく

ブログ開設です
HPにするかブログにするか迷いに迷って、まずはお手軽なブログから始めまーす
皆さんよろしくお願いします



7月30日(土)03:21 | トラックバック(0) | コメント(20) | Blog | 管理


(25/25ページ)
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >25<