| 巖龍神社祭典2日目 |
|
|
今日は午前中は何も無く午後から小学生と中学生による少年相撲大会が行われました。管理人も出た事がある相撲大会です。管理人、5人抜き相撲で見事5人抜きをした事があります 夜には去年まではカラオケ大会が行われていたのですが、今年は民謡ショーと手踊りのショーが行われます。今年の祭りも最後に雨が降った巖龍神社祭典でした
| |
|
8月28日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | 遠野関連 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 6: おっ
|
|
| 西根でも強制参加でしたか~(^^;) しかも東北大会まで行ったなんて、相撲もですが、 野球、スノボと運動神経抜群なんですね~羨ましい限りです(^^)
| |
|
by 管理人 | 8月29日(月)08:05
|