K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


巖龍神社祭典2日目

今日は午前中は何も無く午後から小学生と中学生による少年相撲大会が行われました。管理人も出た事がある相撲大会です。管理人、5人抜き相撲で見事5人抜きをした事があります
夜には去年まではカラオケ大会が行われていたのですが、今年は民謡ショーと手踊りのショーが行われます。今年の祭りも最後に雨が降った巖龍神社祭典でした



8月28日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | 遠野関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: おっ

西根でも強制参加でしたか~(^^;)
しかも東北大会まで行ったなんて、相撲もですが、
野球、スノボと運動神経抜群なんですね~羨ましい限りです(^^)


 by 管理人 | 8月29日(月)08:05


(2/2ページ)
最初 1 >2<