K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


MFJさんからのお土産~!!

8/20日に遠野とぴあ2階駐車場でMFJさんとプチオフした際にMFJさんから頂いた、お土産の品です『TMR』といって「SEV」と同等の効果があると言われている物です。2枚頂いたのでエンジンヘッドに1枚エアクリホース部に1枚貼ってみました~効果は本日走ってみてから、追記しますね~この『TMR』の他に整備書(CD-R)も頂きました~MFJさん、本当にありがとうございました~


8月29日(月)08:02 | トラックバック(0) | コメント(15) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 11: ふむ

効果があるなら付ける価値あり?!

電子マニュアル読破でみんなのメカニックとなるようがんばってくだしゃい ・_・)ノ


 by とら | 8月30日(火)09:41

 12: りんご

4枚ほどつけております・・・
かすかに、変わったような変わらないような・・・Σ(゜∀。;)


 by りんご | HP | 8月30日(火)11:38

 13: え~っと

ケンイチさん、室内光らせるには必需品ですよ(^^)v

とらさん、専属メカニックは盛岡の今闘病中の方が
いらっしゃいますし、盛岡には光物職人さんもいますしね~
宮城にもDIYの達人いらっしゃいますので、私は
コッソリ地道に隠れて施工しますよ~(^^;)

りんごさん、確かにハッキリとした効果で激変とまでは
いきませんが、私はなんとなく変わったような気がしましたよ


 by 管理人 | 8月30日(火)12:29

 14: TMれぼりゅーしょん?

なんちゃってSEV?。Yオクで確か3漱石程度でした・・私は吸気側に計6枚、エンジン下の何処かに1枚(落ちた)、意味無くエンジンカバーに1枚貼っています。本家は知りませんが、取付け当初は踏み始めのパワー感は感じましたよ。この価格で・・

 by MFJ | Mail | 8月30日(火)23:04

 15: おぉ~

MFJさん、良い物ありがとうございました~
今晩も走ってみたのですが、やっぱりエンジン音というか
振動少ないような気がします。
エンジンの掛かりも良くなりました~(^^)
なんちゃってSEVだそうですが、良い物を本当に
ありがとうございました~
電子技術マニュアルも毎日DIYのために見てます!!
重宝しそうです!ありがとうございました~(^o^)


 by 管理人 | 8月30日(火)23:09


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<