K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


HOPEさん岩手入りお出迎えオフinYH水沢店

イエローハット水沢店にて福島からのお客様HOPEさんと豚ちぃ。さん、そして私の3人でプチオフしてきましたHOPEさんとはニュージーランド村に坂ですれ違っただけでしたので、今回が初めてのご対面となりました
やっぱり、アルはいいです!!プロジェクターヘッドランプ凄く良いです!!お客様なはずなのに、逆にお土産まで頂き、HOPEさんありがとうございました~



今度のオフには真似する所見つけたので、期待してて下さいね~HOPEさん


豚ちぃ。号のボンスポ、やっぱり顔付きが変わってますます引き締まったお顔でカッコイイです
今度の小岩井でのオフにはぜひご家族で参加して下さいね~



9月6日(火)15:02 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 11:  いいなぁ~

管理人さんも今回のオフには、大変身仕様での
さんかですね~~
  


 by yuuki119@宮城 | 9月7日(水)12:06

 12: へへっ

グッチンさん、ボンスポ仲間増えましたね~(^^)

とらさん、LED自作は間に合いそうにないので
市販品で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

yuukiさん、大変身しても、皆さんにはバレてるものばかり
ですので、新鮮味に欠けますからね(><)

今度のオフまでに弄るのは、言わなきゃ気付かないような
とこですよ~超小技です(^^;)
技って言わないかも・・・(><)


 by 管理人 | 9月7日(水)13:40


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<