K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


アピオのイベント!!

アピオのカーイベントから遅れること1週間、今週の土曜日(8日)に滝沢村・アピオ特設会場で行われているキグレサーカスを見に行く事にしました
今回は孫に見せたいからとジジ・ババが指定席を取ってくれたので、ジジ・ババも一緒に6人で行く事になりました
サーカスなんていつ以来見てないだろう結構子供達より私の方がウキウキ楽しみにしてたりします
詳しい詳細は→キグレサーカスを見て下さいね~



10月5日(水)11:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | 管理者日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: 2000enn・・・ふうせん・・・

おいらも行ってきました。それもカーイベント前日。わかっていれば一日遅らせればよかった。。。
きれーなねーちゃんに見とれてました。。。
風船は買いませんでした。ちなみに光る棒も。。。

商売上手なオネーやんでした


 by t-kids | 10月6日(木)19:29

 7: ん?

綺麗なおねーちゃんが居るんですね??
写真撮れるかなぁ(^^;)
私も早い段階でイベントがあるの分かっていれば
2日にするんだった~って思ってます(><)
おねえちゃん楽しみに行ってきます!!


 by 管理人 | 10月7日(金)04:31


(2/2ページ)
最初 1 >2<