| アピオのイベント!! |
|
| アピオのカーイベントから遅れること1週間、今週の土曜日(8日)に滝沢村・アピオ特設会場で行われているキグレサーカスを見に行く事にしました 今回は孫に見せたいからとジジ・ババが指定席を取ってくれたので、ジジ・ババも一緒に6人で行く事になりました サーカスなんていつ以来見てないだろう 結構子供達より私の方がウキウキ楽しみにしてたりします 詳しい詳細は→キグレサーカスを見て下さいね~
| |
|
10月5日(水)11:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | 管理者日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 6: 2000enn・・・ふうせん・・・
|
|
| おいらも行ってきました。それもカーイベント前日。わかっていれば一日遅らせればよかった。。。 きれーなねーちゃんに見とれてました。。。 風船は買いませんでした。ちなみに光る棒も。。。
商売上手なオネーやんでした
| |
|
by t-kids | 10月6日(木)19:29
|
| 7: ん?
|
|
| 綺麗なおねーちゃんが居るんですね?? 写真撮れるかなぁ(^^;) 私も早い段階でイベントがあるの分かっていれば 2日にするんだった~って思ってます(><) おねえちゃん楽しみに行ってきます!!
| |
|
by 管理人 | 10月7日(金)04:31
|