K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


今、達成!!

たった今東和町の道の駅の近くで、70000キロ達成です!p(^-^)q
1月21日に66666キロ達成してから約四十日で3334キロだから、1日平均約80キロ!?(*_*)
やっぱり通勤距離があるからかなぁ…この調子だと12月の車検までに100000キロ近くまで走る計算だぁ~?( ̄口 ̄)
まぁドライブ楽しいからいいかなぁσ(^-^



3月3日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(14) | 携帯からです | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 11: う~ん・・・

あまり乗ってない人多いみたいですね~
私は通勤に毎日です♪
ただし・・距離は河童さんとは違い、10kないです・・
会社に乗って行くだけなら、1回給油満タンにすると
1ヶ月もちます。。


 by あすか | 3月9日(木)22:52

 12: ん~

太陽パパ@会津さん、ボンスポは雪関係ないですよ~
アルの場合、フロントガラスの熱線がほとんど効かないので
ボンスポ付いてても付いてなくても変わりありませんよ~
アルミはDR5ではなくルフトバーンの別の物なんですね?

あすかさん、私の場合1ヶ月に少ない時で4回、多い時では7回位給油しますよ~(><)
あっ!オイル交換忘れてたぁ~(**)


 by 管理人 | 3月10日(金)04:54

 13: いえいや

アルミは狙ってるのは河童さんと同じ物です。
ボンスポは、付けてる河童さんの言ってるのが間違いないので2番手の候補に今日しました^^

俺のアルもかっこよく変身させてやりたいな~


 by 太陽ぱぱ@会津 | Mail | HP | 3月10日(金)17:40

 14: おぉっ!

私と同じアルミとボンスポですか??
兄弟車みたくなりますね~(^^)
もうすぐ春ですから、カッコ良くしちゃいましょ~(^^)/


 by 管理人 | 3月16日(木)09:02


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<