| 今、達成!! |
|
 |
| たった今東和町の道の駅の近くで、70000キロ達成です!p(^-^)q 1月21日に66666キロ達成してから約四十日で3334キロだから、1日平均約80キロ!?(*_*) やっぱり通勤距離があるからかなぁ…この調子だと12月の車検までに100000キロ近くまで走る計算だぁ~?( ̄口 ̄) まぁドライブ楽しいからいいかなぁσ(^-^
| |
|
3月3日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(14) | 携帯からです | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 11: う~ん・・・
|
|
| あまり乗ってない人多いみたいですね~ 私は通勤に毎日です♪ ただし・・距離は河童さんとは違い、10kないです・・ 会社に乗って行くだけなら、1回給油満タンにすると 1ヶ月もちます。。
| |
|
by あすか | 3月9日(木)22:52
|
| 12: ん~
|
|
| 太陽パパ@会津さん、ボンスポは雪関係ないですよ~ アルの場合、フロントガラスの熱線がほとんど効かないので ボンスポ付いてても付いてなくても変わりありませんよ~ アルミはDR5ではなくルフトバーンの別の物なんですね?
あすかさん、私の場合1ヶ月に少ない時で4回、多い時では7回位給油しますよ~(><) あっ!オイル交換忘れてたぁ~(**)
| |
|
by 管理人 | 3月10日(金)04:54
|
| 13: いえいや
|
|
| アルミは狙ってるのは河童さんと同じ物です。 ボンスポは、付けてる河童さんの言ってるのが間違いないので2番手の候補に今日しました^^
俺のアルもかっこよく変身させてやりたいな~
| |
|
by 太陽ぱぱ@会津 | Mail | HP | 3月10日(金)17:40
|
| 14: おぉっ!
|
|
| 私と同じアルミとボンスポですか?? 兄弟車みたくなりますね~(^^) もうすぐ春ですから、カッコ良くしちゃいましょ~(^^)/
| |
|
by 管理人 | 3月16日(木)09:02
|