K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2006年4月1日を表示

プチステッカーリニューアル2!

今度はリヤガラスの部分です。以前は白アル軍団のプレミアムステッカーが大と小の2枚、TAOCステッカーの大と小が貼ってありましたが、少しスッキリさせようと白アル軍団、TAOC共に小の方を剥がしてスッキリさせました~


こっちの画像が以前のリヤガラス部です。サイズ違いの同じステッカーがあったので大きい方だけを今回は残してみました


4月1日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理

ステッカープチリニューアル!

先日春に向けて、今現在装着してないメーカーのステッカーと現在装着している物のメーカーのステッカー交換しました
まぁたいしてほとんどの人が気付かないようなリニューアルですが・・・私的には少し気分転換になりました
画像はリニューアル後のリヤクォーターガラスです



この画像はリニューアル前の以前の河童号です
あまりリニューアル前と後で代わり映えしませんけど・・・f(^^;)



4月1日(土)14:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理


(1/1ページ)