K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


巖龍神社祭典1日目

今日から始まったお祭りですが、本当は管理人も参加したお神輿の画像を撮ろうと思っていたのですがお神酒やらビールやらが至る所からきて、ヘロへロになりながらのお神輿で、画像撮るどころではなく、お神輿が終わってから一度家に戻り、休んでから子供と一緒に大槌獅子舞と鹿踊りを見て来ました


獅子舞を見ていると、下の子供の目の前に獅子舞が来て子供が威嚇されてました結構ビビッてます。この後遠くまで逃げていきました


獅子舞が終わり下の子供も戻ってきたので、鹿踊りを見て帰って来ました


8月27日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(9) | 遠野関連 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 6: お祭りって感じで

我が家の子供も、このようなハプニングありましたが
大泣きでした。
    かぶりもの全般的に、弱いようです!


 by yuuki119 | 8月28日(日)11:00

 7: 被り物は・・・

鹿踊りで慣れてるはずなんですが・・・(^^;)
あんなに目の前に来られてしまうと、
迫力に負けてしまうみたいですね~
目の前に来て踊るだけならまだしも、
足で蟹バサミのように拘束されかけて増したからね~


 by 管理人 | 8月28日(日)11:47

 8: かぶり物

かぶり物大好きのりんごです
以前、着ぐるみを着て催し物をしていたとき、10m位助走をつけた、子供に、フライングボディアタックをくらったことがあります


 by りんご | HP | 8月28日(日)13:17

 9: 実は・・・

上の子、獅子舞にローキックする準備してました
f(^^;)


 by 管理人 | 8月28日(日)14:20


(2/2ページ)
最初 1 >2<