K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


とりあえず・・・

少しずつナイト仕様へ
画像では上手く撮れてませんが、結構いい感じです
まだフロントドア部しか施工出来ていませんが・・・



8月4日(木)12:15 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: カッコイイですね

プールの監視ご苦労様です。
確かにプールに入りたいです。
私は汗だくで仕事中です。仕事の合間に
会社のパソコンからレスしてます。


 by RAMP | HP | 8月4日(木)12:48

 2: はぁぁ(+o+)

プール監視から戻ってまいりましたぁ~あちぃぃぃ
プールとはいえ、室内に居るのは厳しいですねぇ

LEDはJPや岩手や宮城のLED職人さんのパクリですから~
でも少しずつ増やしていきたいと思ってまーす


 by 管理人 | 8月4日(木)15:38

 3: いいなぁ~

( ゚д゚)ハッ! 夜のドライブ増えそうですね♪

 by グッチン | HP | 8月4日(木)18:13

 4: いいなあ~

私もやろうかなあ~
MC後のドアノブで・・


 by こーじ | 8月4日(木)18:24

 5: 光ってますね!!

でも夜中にまッ暗闇で光ると火の玉に見えたり!!

 by ブルアル | HP | 8月4日(木)20:50


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後