| とりあえず・・・ |
|
|
少しずつナイト仕様へ 画像では上手く撮れてませんが、結構いい感じです まだフロントドア部しか施工出来ていませんが・・・
| |
|
8月4日(木)12:15 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: カッコイイですね
|
|
| プールの監視ご苦労様です。 確かにプールに入りたいです。 私は汗だくで仕事中です。仕事の合間に 会社のパソコンからレスしてます。
| |
|
by RAMP | HP | 8月4日(木)12:48
|
| 2: はぁぁ(+o+)
|
|
| プール監視から戻ってまいりましたぁ~あちぃぃぃ プールとはいえ、室内に居るのは厳しいですねぇ
LEDはJPや岩手や宮城のLED職人さんのパクリですから~ でも少しずつ増やしていきたいと思ってまーす
| |
|
by 管理人 | 8月4日(木)15:38
|
| 3: いいなぁ~
|
|
| ( ゚д゚)ハッ! 夜のドライブ増えそうですね♪
| |
|
by グッチン | HP | 8月4日(木)18:13
|
| 5: 光ってますね!!
|
|
| でも夜中にまッ暗闇で光ると火の玉に見えたり!!
| |
|
by ブルアル | HP | 8月4日(木)20:50
|