K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


カーセキュ!!!!

以前、管理人の車は、アルミのナットを外されかけた形跡があったりした事があるため、エアロ&20インチ装着を機にセキュリティー取り付けました詳しいメーカーや機種はセキュリティーのため伏せさせて頂きます。(画像を見て分かる方も沢山居るとは思いますが・・・)今後もいくつかのセキュを組み合わせていく予定です車上荒らしや盗難は絶対にさせないぞ!!


9月7日(水)15:32 | トラックバック(0) | コメント(14) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あれ?

もしかして・・
私のと同じ物ですか?

オプションまで付けたんですか?
私は本体のみです。

誤作動は少ないですが かなり反応しますね。
おかげでリモコンは鳴りっぱなしです・・


 by こーじ | 9月7日(水)17:42

 2: おおっ!

管理人さんも、装着したんですね!
私も組み合わせしてますが、リモコンが邪魔になっておりますう~~


 by yuuki119@宮城 | 9月7日(水)19:51

 3: セキュですね!!

セキュしてても今の時代ガラスごと壊されたりしますからね。怖い世の中です。

 by ブルアル | HP | 9月7日(水)20:44

 4: うんうん。

今時分、何が起こるか分からない怖い世の中ですから必要ですよね。最近さすがにDOPのアレでは心配になってきました。
この前話したアレかアレを本格的に検討するかな。
でもお値段が・・・・


 by 犬子 | 9月7日(水)21:01

 5: んだ!んだ!!

セキュは絶対お勧めですね!!

今度オフの時、見せてくださいね!!


 by グッチン | HP | 9月7日(水)21:24


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後