K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


大槌プチナイトオフ!?

本日16時から大槌マストにて、山田のたけぼうずさんとプチナイトオフしてきました
内装の紺木目化や青LEDでの統一化素晴らしい物を見せて頂きました
特に青LEDでの統一化はキーシリンダーとか細かい所まで統一されていて綺麗でした
画像一枚目はFOGのHIDを見せて頂いた時の画像です。私のダイハツMAX純正とは比較にならない程HIDは明るいです眩しいです
再就職のお祝いという事でお土産まで頂き、本当にありがとうございました(お土産についてはまたあとで画像UPさせて頂きます)
今度は遠野土産持って行きますね



サイドミラー下のダウンライトとドアノブペカーは物は違いますが、お揃いですサイドミラー自体も私は純正色、たけぼうずさんはメッキ仕様で、同じメーカーの物です!
たけぼうずさんはサイドミラー下のダウンライトは白で、同じLEDをサイドステップにも埋め込んでました~



たけぼうずさんは、アリテー6灯化していて、見づらいですがリヤエンブレムも替えてあり、ちょっと人とは差別化図っててイイ感じでした


11月5日(土)19:53 | トラックバック(1) | コメント(19) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おっ!!

管理人さん!!最近はプチオフ続きで!!
やっぱナイトはいいですね!!
アリテー!!っとなるとあの方が反応するはず!!


 by ブルアル | HP | 11月5日(土)20:13

 2: おおお~

いやあ~
アリテー凄いですね~
と言うか同じアリテー仲間ですね
HIDフォグは 宮城黒アル2人のを見て危なく感染する所だった


 by こーじ | 11月5日(土)20:26

 3: いいですよね~

2台ともキレイにキマッてる!
青ってキレイですよね~。私も青化し始めましたけど、まだまだこれから・・・
ナイト仕様頑張りま~す。


 by 犬子 | 11月5日(土)20:33

 4: はい!

14日からブルアルさん家のお近くの会社に再就職が決まったので、今のうちにと思い、色んな方とお会いしようと思いまして~(^^)

こーじさん、お仲間発見ですね~(^^)
HIDイエローが欲しいっていうか、かなりHIDフォグに感染しちゃいそうです!!


 by 管理人 | 11月5日(土)20:35

 5: おっ!

犬子さん、青化はたけぼうずさんの方が私より凄いです(××)
リヤエアコン表示部やキーシリンダー等至る所青で統一されてましたよ~


 by 管理人 | 11月5日(土)20:37


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後