K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


またアルファード納車!!

先日とある方からプレゼントを頂きました中を開けて見るとドライブタウンのアルファードありがと~これで河童号の中には3台の白アルが入庫してる事になりました~早くテーブル買って飾らなきゃホントならここに先日買ったチョロQアルもいるはずなのですが・・・


ちなみに先日買ったそのチョロQアルはホワイトパールへの塗装ミスにより、失敗塗装のまま子供のおもちゃ箱へと入っていましたが、再チャレンジという事で、まずは塗装をシッカリ落とさなきゃと思ったら、ヤスリ掛けすぎてこんな無様な状態に・・・余計手が付けられない状態です
ヤスリ掛けたからLED付ければ拡散効果が期待できるかも



10月30日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(9) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: えっ!!

レアアルかと思いましたよ!!
擦りすぎはヤバイですよ!!


 by ブルアル | HP | 10月30日(日)17:00

 2: あはっ!

どうも癖で、擦りすぎちゃうんですよね~f(^^;)
でも、このあと、どうしよう・・・(><)
また子供のおもちゃ箱行きかなぁ・・・でももったいないしなぁ


 by 管理人 | 10月30日(日)20:31

 3: ずいぶんと

念入りにヤスリかけしましたねぇ~~
  取りあえず塗装あるのみですよ!


 by yuuki119 | 10月30日(日)21:10

 4: そうなんです(TT)

ゴールドの部分だけヤスリかけようとしてたのに気付いたら
サンルーフが消え窓ガラスが消え・・・(><)
え~い、もう全部擦っちゃえ!?って、やっちゃいましたf(^^;)
とりあえずマスキングからゆっくりやってみま~す!


 by 管理人 | 10月30日(日)21:29

 5: あらあらあら~~

河童さん、やっちゃったんですか~。
私も画像だけ見たら、レアかと思いました!
がんばって、仕上げてくださいね!!


 by sora | HP | 10月30日(日)22:32


(1/2ページ)
>1< 2 最後