K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


昨日のプチオフにて・・・

昨日のたけぼうずさんとのプチナイトオフの時に、たけぼうずさんから再就職祝いという事で『J-collection アルファード』を頂きました
私のブログを見ていてこの『J-collection アルファード』は持っていないだろうという事で、わざわざ持って来て下さいました
何でもたけぼうずさんはミニチュアカーの収集もしているらしく、たまたまこの『J-collection アルファード』を2台持っていたからという事で、私にお土産として持ってきてくれました
この『J-collection アルファード』をずっとトイザラスとかでも探していたんですが、なかなか無くて諦めていた時に、たけぼうずさんから頂く事が出来て、本当に嬉しかったですたけぼうずさん、ありがとうございました
あと、ドラ焼きも、家族みんなで頂き、もう既に無くなりました~美味しかったです!ありがとうございました



11月6日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: いいなぁ~~

J-collection アルファードの1D2を探してみよ~~っと。
思いっきりLED埋め込んで、河童号のレプリカ作ってくださいね!

あ、ネタ先に言っちゃった・・かな。

で、河童さんとどうも名前がかぶっちゃってるんで、ハンドルNを考え中です。

ボキャブラの効いた名前が出来上がったら今度はそちらで頑張ります!
ボキャ不足で中々おもいつかない・・。゜゜(>ヘ<)


 by kappaave | Mail | HP | 11月6日(日)21:41

 2: いやいや・・・

河童繋がり、イイじゃないですかぁ(^^)
kappaaveさん、HN変更するんですか??

今はJ-collection アルファードの1D2あるそうですもんね~
たけぼうずさんから聞きました!
多分あの大きさの物で河童号のレプリカを作るとなると
相当な技術が必要になるので私には無理で~す(><)
なにせ破壊王ですから~(TT)


 by 管理人 | 11月6日(日)21:54

 3: 収集・・・

してる1人です。 アルに限らず 車と付くと
買わずにいられなくなります。 最近は コーヒー等にもついており・・・全種類 集めないと・・・。
Jコレ、白、黒と銀3台あります・・・。
もう 置くスペースが・・・。


 by 野良黒 | 11月6日(日)22:34

 4: おぉ~

こちらにも収集家がいらっしゃるんですね~
野良黒さんもアルに限らずなんですね~
私はテーブル装着してアルコレクションを置くスペースを
早く確保しなければ・・・f(^^;)


 by 管理人 | 11月6日(日)22:38

 5: いいなぁ~

自分のちかくでは中々見つからなくて
半分あきらめています。
黒だとなおさらないし・・・・
どなたか見つけたら教えてください


 by クロアル君 | 11月6日(日)23:16


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後