K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


特別警戒スペシャル!!

先日、お友達のモモンガさんから、携帯にメールが来ました。その内容は、『ジャスコにトミカくじでアルがあるみたい』とのこと
早速、アルを当ててくれ~って返信すると『アルはアルでもアルトだったぁ』だってガックシ(><)
その晩、またまたモモンガさんからメールが。ラスト5個しかなかったから全部買ったとの事。早速モモンガさんと待ち合わせしトミカくじの箱を次々開ける二人・・・あっ!あった~っていう事で、モモンガさんから頂いてきちゃいました
またアルコレクションが増えて嬉しいっすありがと~モモンガさん









1月12日(木)02:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 同じ!!

盛岡にこれとまったく、同じのが走ってますよ~!!

 by グッチン | HP | 1月12日(木)06:27

 2: すごぉい!

こういうのあるんですね~~。
息子が見たら興奮しそう・・・

盛岡に本物が走ってるって事ですか~?
すごぉい。見てみたい!!!!


 by 豚ちぃ。 | 1月12日(木)08:47

 3: (;゜д゜)ァ....

このくじやりました♪
結果は・・・警視庁の工作車でした。・゜・(ノд`)・゜・。


 by リーナ | HP | 1月12日(木)12:44

 4: くじですか~

トミカくじ狙ったものがあると、ついつい当たるまで
引き続けてしまいます・・・・


 by yuuki119 | 1月12日(木)14:25

 5: トミカも・・・。

頑張ってますね!!
コレクション集めたら大変ですよ!!


 by ブルアル | HP | 1月12日(木)20:01


(1/2ページ)
>1< 2 最後