K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


ライトはライトでも・・・

最近光物ライトアップ系の物が続きましたので、ここらでチョイと路線変更です
ライトはライトでもこれは河童号のサテライトスピーカーです
はじめはナビも前車に付けていたカロのHDDナビだったんですがHDDナビでも初期モデルだったので5.1chに対応出来ないとショップで言われ、この大きなアルなら5.1chにしないと!!って何故か思いましてナビをケンウッド製HDDナビの5.1chプロセッサー搭載モデルにアルを購入後4カ月目で変更し、サテライトスピーカーをサードシートの上部に設置しました結構イイ音出しますよ~MYアルも~



画像はサテライトスピーカーのアップです!(ちょいとブレ気味ですが)ステーを曲げ加工し取り付けています


10月27日(木)14:07 | トラックバック(0) | コメント(14) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: kappaave

路線変更ですね!
5.1chいいなぁ~~ 0.1chのウーハァーは何処に設置されてますか?


 by kappaave | Mail | HP | 10月27日(木)17:31

 2: いいなぁ~

サテライトスピーカーどうですか?
やはり5.1chの場合やはり入れたほうがいいですかね~????


 by クロアル君 | 10月27日(木)20:05

 3: 欲しい…

豚ちぃ。号にもスピーカー欲しいです!!!
やっぱり違いますかぁ~?
いいな、いいなぁ~~~。


 by 豚ちぃ。 | 10月27日(木)21:57

 4: いいなぁ~

車の5.1chは出来そうに無いので、最近我が家は
ホームシアターの5.1chに凝っていますが高すぎ(*ノ-;*)エーン


 by yuuki119@宮城 | 10月27日(木)22:05

 5: お~っ!

自分もリア サテライトスピーカー見積もり中・・・。
ボーナス払いかな~(笑)


 by 野良黒 | 10月27日(木)22:06


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後