K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


小さすぎかな・・・

5.1ch仕様するにあたりサブウーハーをどれにしようか悩んだ結果、荷室は使用したいのであまり大きくない物、もしくは荷室が使用出来るような薄い物を探したのですが、結局値段に負けて安いカロのウーハーを荷室右側に設置しました
音はというと、ズンドコ仕様ではありませんが、このサイズなりに低音がいい感じに鳴りますよちなみにこのウーハーのコントローラーは運転席右側の小物入れの中に、小物入れの奥に穴あけ加工して配線を通して入れてあります



10月28日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お=こんな場所に!

そっか!方向性が無いんだからココなんて最適な設置場所かもしれませんね!
しかし、うまい具合にフィットされてますね~!


 by kappaave | Mail | HP | 10月28日(金)16:35

 2: お!together!!

私のも一緒です。運転席下に搭載しました。
場所が良かったのか、この大きさにして充分過ぎるほどの低音をフォローしてくれます。

余談ですが盗み聞きは最高です。


 by 平ラなチン○ | HP | 10月28日(金)16:56

 3: やはり

このサイズにしておけば管理人さんのように
フィットするんですよね~
自分のはカロのもう少し大きいのなのでフラットにするとき邪魔になってしまいます・・・・・


 by クロアル君 | 10月28日(金)22:54

 4: 参考になります

次回、進化はモニター系かウーハーって決めてました。大変参考になります!

 by yuuki119@宮城 | 10月29日(土)00:40

 5: いいな~

5.1chいっすね~!!
うらやましーです。
ウハー&サテライトスピーカーを
つけるとかなり音の広がりが変わりますよね!
河童さん、飲みすぎで
下痢気味です!
お互いがんばりましょう!!
今日は、まだ雨は降ってません。
七五三無事に終わるかな~。


 by sora | HP | 10月29日(土)07:48


(1/2ページ)
>1< 2 最後