K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


ボンスポ装着したい方~!!

最近東北アルクラで人気急上昇のボンスポですが、装着するとどんな感じなんだろうと思っている方も多いのでは?kappaaveさんからもリクエストがありましたので、運転席からの見え方の画像をアップしますので、ご参考にどうぞ~
けっこう厚みのあるタイプのボンスポですから運転席が囲まれた感じになります私的にはお気に入りの一つです



ちょっと運転席前のほうからウオッシャーノズルの辺りを撮ってみました私のボンスポはウオッシャーノズルを覆ってしまうタイプですがウオッシャー液がボンスポに当るとかは一切無いです


10月23日(日)12:22 | トラックバック(0) | コメント(23) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ほほぉ~ぅ

ボンスポ入れると運転席からは、この様に見えるんですね~~  
  確かに、囲まれてるような感じですね!


 by yuuki119 | 10月23日(日)15:33

 2: はい!

装着してすぐはなんとなく、圧迫感がありますが、
外観上の雰囲気も変わって見栄えがいいと
自分では思っているので、お気に入りです!!


 by 管理人 | 10月23日(日)18:15

 3: へぇ~

中から見た感じはこういう風なんですね
ただいまうちでもボンスポ検討中です。


 by クロアル君 | 10月23日(日)18:50

 4: ありがと~

2枚目の写真で大体わかりました。
ウォッシャーとの干渉無しって言うのがポイント高いですね!
まぁ見た目が分厚くなってオイラは気に入ってるんですが。やっぱし機能性を損ねちゃうようじゃね=
おかげで、検討に力が入りました!
河童さん!ありがとう~~


 by kappaave | Mail | HP | 10月23日(日)19:57

 5: おぉ~

クロアルさんボンスポ装着すると黒いアルはますます
顔が引き締まって見えていいですよ~(^^)

kappaaveさん、厚さも大きさも私的にはお気に入りです!!
私のボンスポは3ピースなんですが左側の小さい部分の
フィッティングが悪く、反り返っているのでボディーと
少し隙間が開いてます(><)


 by 管理人 | 10月23日(日)21:02


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後