| 東和道の駅にて・・・1 |
|
|
先日岩手県花巻市東和町にある東和道の駅の中をウロウロしてると岩手県久慈市にある『もぐらんぴあ』のイベントについてのチラシを発見 『もぐらんぴあ』にはもう7、8年前に行ったきりで行ってないなぁ~なんて思いながらとりあえずチラシ持ち帰ってきました TAOC県北軍や津軽州とプチオフする口実にもぐらんぴあのイベント行ってクリオネでも見てくるかぁ ってのもいいかも・・・
※ところでクリオネって口が頭の先にあって頭がグィ~ンって開いて食べ物食べるって皆さん知ってます
| |
|
4月4日(火)11:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | 管理者日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 7: はい!
|
|
| 間違いなく河童号であると思われます(^^) 大変申し訳なかったのですが東和の道の駅に 会社の車停めて、そこでアルと会社の車を 乗り換えて出勤してたのでf(^^;)
| |
|
by 管理人 | 4月4日(火)20:39
|
| 8: なるほど
|
|
| カミさんがジロジロのぞいたらしいですが、 河童さん居なかったと言ってました。 居ないなら、パーツパクッてくれば。
| |
|
by ブルアル | HP | 4月5日(水)20:31
|
| 9: ほっ
|
|
| 何も取られてなくて良かったぁC=(´。`*)ホッ それに 覗かれた時変な事してなくてよかったぁ・・・ ハッ!(゚ロ゚;)いやいやそんな変な事はしないですからぁ~
| |
|
by 管理人 | 4月6日(木)11:08
|