K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


東和道の駅にて・・・1

先日岩手県花巻市東和町にある東和道の駅の中をウロウロしてると岩手県久慈市にある『もぐらんぴあ』のイベントについてのチラシを発見
『もぐらんぴあ』にはもう7、8年前に行ったきりで行ってないなぁ~なんて思いながらとりあえずチラシ持ち帰ってきました
TAOC県北軍や津軽州とプチオフする口実にもぐらんぴあのイベント行ってクリオネでも見てくるかぁってのもいいかも・・・

※ところでクリオネって口が頭の先にあって頭がグィ~ンって開いて食べ物食べるって皆さん知ってます



4月4日(火)11:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | 管理者日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: クリオネ。。。

(゜Д゜)ノ ァィ 知ってまぁ~す♪
見た目は天使なのですがね。。。


 by リーナ | 4月4日(火)12:25

 2: おっ

リーナさん知ってたんですね~
私知りませんでした・・・(/∇\*)ハズカシ~
ネットで調べたらけっこうエグイですね~
見た目は天使で可愛いんですがね~


 by 管理人 | 4月4日(火)15:15

 4: 知らなかった…

ちょっと怖いですね~。
見た目の印象でとっても可愛いヤツとばかり思ってましたよ。あははは。


 by 豚ちぃ。 | 4月4日(火)16:10

 5: ね~

クリオネキティーちゃんもあるくらいですから可愛いはずなんですが・・・
ちなみに捕食する時の画像が載っているHP見つけたのでこちらをどうぞ↓
http://www.dfnt.net/t/chara/prof/chara0070.shtml


 by 管理人 | 4月4日(火)16:54

 6: そうそう!!

この間、カミさんと子供が平日でしたが、
幼稚園が半ドンだったので、東和温泉へ!!
帰り、道の駅に寄ったら、河童号らしき車が
居たと言ってました。・・・やっぱそうなの?


 by ブルアル | HP | 4月4日(火)20:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後