K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


エ、エアロが・・・

今月の4日、北上市口内町の産直のとこにある自販でコーヒーとタバコを買うため産直の駐車場に入ろうとした所、国道の除雪したばかりで産直入り口に除雪した雪が山になっていたのですが、斜めに入れば大丈夫そうだったので、いつもと変わらないスピードで駐車場へ斜めに進入、するとその山を後輪が越える前に後輪が山に対して直角に滑り始め、あえなくサイドパネルが、その雪の山に乗る形に・・・バキッっという音とともにサイドミラーに割れたサイドパネルの姿が・・・
ココでゆっくり走ったらそのまま取れてしまうと思い思い切って今度はそのままバック!!スッカリ取れることはありませんでしたが両側のサイドパネルが裂けてしまいました
画像1枚目は右側スライドドア部のサイドパネルネルです



2枚目は左スライドドア部サイドパネルの今の状態です特に左側の損傷が激しく、もう少しでスッカリ取れてしまうとこでしたが、かろうじて落ちないで付いていたので、白いガムテープで貼り付けてます


左側も右と同じ様な感じで裂けてしまいました黄色帽子に行って、「コレ直せる?」って聞いたら、買うのと同じ位お金掛かるかもだって!?
こりゃ~春にエアロ購入か!?それは無いな・・・



1月15日(日)03:11 | トラックバック(0) | コメント(15) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あちゃー!!

今年は雪が多いですからね!!
しかも、除雪も下の方は氷ですからね!!
今度、エアロ鉄板にでもしたら、いいかも!?
でもそうなれば装甲車ですね!!
やっぱ純正だとマッチしないですかね!?


 by ブルアル | HP | 1月15日(日)06:43

 2: ・・・・・・・・

あいたいたいたたた・・・・・

しょうがないですよ!!今年の雪は異常ですもん!!

コレは割れたの??クオリティーオートさんで見積もる??

イエローなどよりは断然安いよ~!!


 by グッチン | HP | 1月15日(日)07:46

 3: ん~

今年はあまりにも異常すぎますよね(><)

ブルアルさん、エアロの下側に薄い鉄板付けようか本気で考えてます・・・

グッチンさん、コレは割れるというより裂けたって感じです(TT)
この冬は諦めました・・・春が近づいてきたらクオリティーオートさんに
行ってみようと思ってます。
その時は、ヨロシクお願いしますね~


 by 管理人 | 1月15日(日)08:21

 4: 大丈夫ですか?

河童さん、精神的ダメージは大丈夫ですか?
冬は何が起きるかわからないですよね!
やっぱり冬より、私は夏が『大好きです』
みんな『薄着になりますしね!』


 by sora | HP | 1月15日(日)08:21

 5: はぁ

soraさん、精神的ダメージもかなり酷いですが、金銭的な
懐のダメージの方がもっと痛いです(T◇T)


 by 管理人 | 1月15日(日)08:22


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後