K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


取付場所は・・・

先日のセキュリティーランプの取付場所ですが助手席側の三角窓の所に設置しました~もう少し大きな物だったらフロントかリヤのウインドウにでも・・・なんて考えていましたが、ちょっと予想していた物より小さかったので、とりあえずこの場所へ


夜には綺麗に光りますよ~走行時は勝手に威嚇点滅したりしますがね
車が汚いのは見ないでね洗車したいんですが洗車するとサイドパネル押さえているガムテープが目立つから洗車しないんですからぁ~



2月19日(日)05:49 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: これは。。。

セキュやイモビ連動してるのですか?

夜間にも光ってるとか?

目立ちそうですね♪


 by グッチン | HP | 2月19日(日)07:16

 2: え~っと

違いますよ~コレは暗くなると自動で点滅するようになってますよ~
電源はソーラーで、夜間はずっと点滅しっぱなしですよ~


 by 管理人 | 2月19日(日)07:58

 3: ピカピカですね♪

管理人号は夜はいろんなところでピカピカですね☆
豚ちぃ。号にも何か光物が欲しい今日この頃です…。


 by 豚ちぃ。 | 2月19日(日)20:38

 4: ピカピカは・・・

けっこう恥かしかったりもしますf(^^;)
光物付ける時は、スイッチを付けていつでもON/OFFが
出来るようにした方がいいと思いますよ~


 by 管理人 | 2月20日(月)02:26

 5: 安心

その場所なら、安心ですね。
今回自分は車検なんで確実にアウトです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 by yuuki119 | 2月20日(月)18:10


(1/2ページ)
>1< 2 最後