K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年10月12日を表示

車内のLEDは・・・

最近夜に車を運転していると大分、青が増えていい感じだなぁって思ったので写真撮ってみました画像のシガーソケット部は先日LED交換したばかりですが、その他は第1回東北オフの準備オフの時には既に交換完了していた所ばかりですそろそろ新しくどこかに青LED増やそうかなぁ~なかなかみんながやってないような所を探して付けたいのですが、配線方法もLEDに関しても初心者ですから、手が出せないんですよね~もっと東北の電気職人さん達に色々教えて頂かなきゃなぁ~1枚目の画像は昼間というかLEDOFFの状態です


この画像がLEDONの状態ですこれからはあまり明るくなり過ぎない程度にムーディーにLED増やしていきたいなぁ


10月12日(水)10:58 | トラックバック(0) | コメント(22) | アルファード | 管理


(1/1ページ)