K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年10月2日を表示

自己満足な小技~続き

今回はインパネの奥の配線類をイジルのではなくインパネにくっついてる物を交換する作業です!
画像一枚目が今回交換する純正電球です(o^^o)
二枚目は今回たまたま余ってたLEDが一つあったので純正と交換したあとの画像です。
三枚目はインパネ戻す前に点灯確認した時の画像です!
ここまでいくとどの部分か、わかりましたよね?まだ分からない人居るかな??









10月2日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | 携帯からです | 管理

自己満足な小技…

9月30日の日中、天気も良かったのでちょっとした自己満足な物を取り付けてみました(o^^o)
一枚目の画像はシフトレバーの頭を取り外したとこです。
二枚目の画像はインパネを内張りはがしを使って外してるとこです。
三枚目の画像はエアコン裏のコネクター類を抜きインパネ外したとこです。
さて、ここからどこをイジルのか、分かるかな?(=^▽^=)
続きはまた後でね~(^o^)v-~~~









10月2日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯からです | 管理

夕焼け・・・

9月30日、ふと空を見上げると綺麗な夕焼けが見れました。

あの人もこの同じ夕焼け空を眺めてるだろうか・・・
住んでる所は違ってもあの人と繋がっているこの空をあの人も見て
私の事を考えてくれてるだろうか・・・

秋の民話の里の夕焼けは切ない気持ちにさせてくれました
皆さんも、たまに空を眺めて一息ついてみてはいかがですか?



10月2日(日)01:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 管理者日記 | 管理


(1/1ページ)