K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年10月15日を表示

スライドドアノブペカー完成!

携帯画像で見づらいかもしれませんが運転席側の後ろから撮った画像です。携帯だと綺麗に撮れないです(>_<)後ほどデジカメ画像もアップしますので~(*^^*)今はこの携帯画像でご勘弁を~


10月15日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(16) | 携帯からです | 管理

スライドドアノブペカー取付~その3

蛇腹パイプにも配線通したので、あとは間接照明の配線に繋ぐだけになりました(^o^)のちのち、スライドドアのステップにLEDを埋め込みたいので、配線は蛇腹パイプからステップ下を通して、運転席、助手席のシートベルトのとこにある間接照明のコネクターから分岐させました~(^-^)v


10月15日(土)16:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | 携帯からです | 管理

スライドドアノブペカー取付~その2

スライドドア最大の難所である蛇腹パイプの中にも配線通しました~o(^-^)oあとは間接照明に繋げば完成です(^-^)v


10月15日(土)15:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯からです | 管理

スライドドアノブペカー取付~番外編

内張り剥がしたついでにスライドドアブザーが見えたので、音を小さくするためにテープをペタリ!!(^-^)配線抜くと子供達が危ないのでとりあえずテープで音を小さくしました~


10月15日(土)13:42 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯からです | 管理

スライドドアノブペカー取り付け~その1

まずは内張り剥がしです。スライドドア後方の黒い三角の部分に一箇所爪があるんですが、上手く外せなくて折ってしまいました(>_<)まぁなくてもどうにかなりそうなので、そのまま作業続けま~すσ(^-^;)


10月15日(土)12:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 携帯からです | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後