K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年10月6日を表示

昨日は厄日!?

昨日MYアルと私は厄日でした。車をバックさせれば一輪車(ネコ車)にぶつかるし、洗車して家に帰ろうと思えば、タヌキの飛び出し・・・
最初の画像は一輪車にぶつかり、傷つき凹んだリヤドアです液体コンパウンドで補修しましたが・・・



タヌキと衝突したフロント全体です。確認したらナンバープレートは上を向いてるは、デイライトはほぼ真下を向く位曲がっていてかなりの衝撃だったと思われます
赤丸部分に割れとカケが見られました



割れとカケの部分のアップ画像です今からカーコンビニ倶楽部で修理の見積もりしてもらいに行ってきます


10月6日(木)11:38 | トラックバック(0) | コメント(15) | アルファード | 管理


(1/1ページ)