K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月12日を表示

評判のいい天然酵母パン

先日、河童家の近くにアル、産直ともちゃんに、わざわざ盛岡、北上等から買いに来る人もいるという天然酵母パンを買いに行ってきました


さつまいもパンは天然酵母パンの中に1cm角位のザク切りのさつまいもが入っていて食感が楽しめるパンですどのパンも天然酵母パンがモッチリしていておいしいですよ


とんかつパンは、大き過ぎず、女性にも食べやすい大きさですカツも柔らかくおいしいです


チョココロネは実は私食べた事がありません。子供が好きで食べてます。私には回ってきませんやっぱり子供は甘いチョコが好きなんですね~


我が家での産直ともちゃんのパンの中で消費量NO.1は、このラスクです。ちょっとお腹が空いた時におやつ代わりに食べてます

産直ともちゃんは、107号線沿いにありますので
こちらを通る機会がある方は、是非寄って見てください



8月12日(金)09:07 | トラックバック(0) | コメント(7) | 遠野関連 | 管理


(1/1ページ)