K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月20日を表示

遠野極秘!?プチオフ

北上J娘での煙突オフのあと遠野とぴあにて、東京から来られたMFJさんとプチオフしてきました~
アルミカッコ良かったですヘッドレストモニターもよかったなぁお土産2つも頂き、ありがとうございました明日にでもエンジンルームに施工してみますこれから毎年プチオフできそうですね~とっても話しやすいお方で、緊張せずにお話し出来て良かったです。今日は本当にありがとうございました~



8月20日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファード | 管理

煙突オフ!?

本日は北上J娘で、煙突オフ!?をしてきました~
北上J娘に着くと東北アルクラのステッカーが見えました。誰かな~って中へ入ると、アルしんど~さんが子供と買い物中でした~。午後は間に合わなかったですね~アルしんど~さん!!次回またお会いしましょうね~
本日の参加者は主役の二人のパパさんとこーじさん、t-kidsさん、グッチンさん、キジトラさん、
ブルアルさんと河童の7人でした~
一台北上の白アルを勧誘したのですが、午後来てくれませんでした~(><)



ブルアルさんも来てアルは6台になりました~
キジトラさんはアルではなかったので・・・



8月20日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファード | 管理


(1/1ページ)