K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月16日を表示

朝から入院・・・

今日は朝九時に河童号を黄色い帽子遠野店に入院させました。
朝に入庫してくれれば2日で作業終わりますって言うから
時間通りに朝九時に河童号を入院させ、代車のアルトで用足しに・・・
12時半頃、用足しも終わり、黄色い帽子の前を通ると
朝、私が河童号を停めた場所にまだそのまま停まっているでは
ありませんか
その時は、まあ少し忙しいのかなって思って一旦帰宅。
夕方5時半過ぎ、また用足しに行かなければならなくなり
黄色い帽子へ作業中の河童号の写真を撮りに行くと
リフトアップされた河童号の姿が見えました。
近くまで行くと、どこも変わりがない
唯一違っていたのは、マフラーアースが片側外れていた事・・・
画像も撮れず、代車の古~いアルとで歩き回ったのに
今日作業出来てないのにはちょっと(怒)!!!
明日に作業終われば問題ないからって言って戻ってきました・・・(><)



8月16日(火)20:42 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファード | 管理


(1/1ページ)