K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月6日を表示

ジェームス北上南店譲り合いオフ!?

いや~暑かったですね~
参加した皆さん暑い中、ご苦労様でした~
まずは午前組です。手前からブルアル号、こーじ号、河童号です。この時yuuki号は既にピットイン!!



手前から、ブルアル号、こーじ号、河童号のお尻です


午後になってyuuki号もピットから出て来ました。
手前からyuuki号、あるしんど~号、WANKO号、河童号です



手前からyuuki号、あるしんど~号、WANKO号、河童号のお尻ですWANKO号初お披露目でした~良過ぎです


さらに、豚ちぃ。号が来てくれました~一番手前が豚ちぃ。号です。
何故かお顔の画像を撮り忘れてました



8月6日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(9) | アルファード | 管理


(1/1ページ)