K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月5日を表示

今年も数量限定で全国発売!!

今年もキリンビールからホップ生産量日本一の岩手県
その中でも一番収穫量が多い遠野市のホップを使用した
「とれたてホップ一番搾り」
を10月26日から、昨年に引き続き数量限定で
全国発売するそうです
ぜひ、遠野のお味をご家庭で味わってみて下さいね~
関連リンク→KIRINニュースリリースページ



8月5日(金)15:04 | トラックバック(0) | コメント(8) | 遠野関連 | 管理

光り物パート2

トヨタマーク光らせてます
友人が夜間でもバックミラーで見ると
私だとすぐわかっていいって言ってました
いいのか?私的にはマズイのか(^^;)
ナンバー球もグッチンさんに何度も
カバーの外し方を聞き試みました~
が・・・カバー外れず・・・
結局リヤドアの内張りを剥がして
ナンバー球交換しました~






8月5日(金)11:15 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理


(1/1ページ)