K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年10月を表示

再度画像UP!!

前の画像が携帯からの画像だった為、小さく見づらい画像でしたので、デジカメで撮り直しましたデジカメで撮っても腕が悪いのであまり変わりませんが・・・
まずはパワーウインドウスイッチ部分の画像です



一応デジカメでアンダーライティングとドアノブペカー&サイドミラー下ダウンライトの画像を取り直してみました


10月17日(月)17:46 | トラックバック(0) | コメント(15) | アルファード | 管理

出来たどぉ~

パワーウィンドウスイッチ部分の純正LEDを青LEDに交換完了しました~o(^-^)o
一人では作業が困難なため、同級生が働いている自動車整備工場に行って、その同級生と二人で作業して施工完了させました~同級生は壊すのが嫌だからと整備士の免許があるにも関わらず半田ゴテを当ててくれてただけで、ほとんど私一人での作業でしたが、その半田ゴテを当ててくれる人が私の他にもう一人必要だったので助かりました~
まずは無事に全箇所(運転席・助手席・スライドドア両側)交換完了しましたo(^-^)o



10月17日(月)15:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | 携帯からです | 管理

どの部分か分かるかな?

これも携帯画像なんで、見づらいんですが、とりあえず一箇所だけは取り付け完了しましたのでアップしてみまーすo(^-^)oこの画像でどの部分か分かるかなぁ?


10月16日(日)18:50 | トラックバック(0) | コメント(8) | 携帯からです | 管理

スライドドアノブペカー完成!

携帯画像で見づらいかもしれませんが運転席側の後ろから撮った画像です。携帯だと綺麗に撮れないです(>_<)後ほどデジカメ画像もアップしますので~(*^^*)今はこの携帯画像でご勘弁を~


10月15日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(16) | 携帯からです | 管理

スライドドアノブペカー取付~その3

蛇腹パイプにも配線通したので、あとは間接照明の配線に繋ぐだけになりました(^o^)のちのち、スライドドアのステップにLEDを埋め込みたいので、配線は蛇腹パイプからステップ下を通して、運転席、助手席のシートベルトのとこにある間接照明のコネクターから分岐させました~(^-^)v


10月15日(土)16:32 | トラックバック(0) | コメント(6) | 携帯からです | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後