K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年10月を表示

ボンスポ装着したい方~!!

最近東北アルクラで人気急上昇のボンスポですが、装着するとどんな感じなんだろうと思っている方も多いのでは?kappaaveさんからもリクエストがありましたので、運転席からの見え方の画像をアップしますので、ご参考にどうぞ~
けっこう厚みのあるタイプのボンスポですから運転席が囲まれた感じになります私的にはお気に入りの一つです



ちょっと運転席前のほうからウオッシャーノズルの辺りを撮ってみました私のボンスポはウオッシャーノズルを覆ってしまうタイプですがウオッシャー液がボンスポに当るとかは一切無いです


10月23日(日)12:22 | トラックバック(0) | コメント(23) | アルファード | 管理

宮城オフ開催決定!!

冬支度オフ!!in宮城~紅葉のついでにオフにも行ってこうようか!?~
日時:10月22日(土)
場所:みちのく杜の湖畔公園(宮城県)
http://www.thr.mlit.go.jp/m-park/
時間:PM1:00~
幹事:二人のぱぱ 副幹事:yuuki119、yocchi

当日、駐車場管理の関係でバラバラに入ると、みなさん別々の所に
駐車することになってしまう様です。
なので、一時入り口近くのドライブインに集合することにします。
湖畔公園入り口の信号の所なのでわかると思います。
『かまふさ』場所は↓です。
http://www.mapion.co.jp/here/all/051009/mapi2611611051009192352.html
集合時間1:00

みんなで入園(駐車場へGO!)

落ち着いたら、記念撮影!

自由行動、自由解散になります。

詳しくはグッチンさんHPアルファード東北でご確認を!



10月22日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アルファード | 管理

自作ステッカー!

白アル軍団に登録した時、まさかプレミアムステッカーGET出来るとは思ってなかったので、自分でステッカー作ってました~σ(^-^;)でもIDNo.と河童@岩手なんて入れて作っちゃったから、恥ずかしくて貼れませんでした~っていう事でいまだに車の中に置いてあります(σ・∀・)σ


10月20日(木)15:29 | トラックバック(0) | コメント(15) | 携帯からです | 管理

蔵出し画像!!

これは2004年6月6日一関サティで白アル軍団で知り合った宮城の「しまうま」さんと初プチオフした時の画像です。この時グッチンさんもお誘いしたのですが野球の為フラレテしまいましたしまうまさんは第1回東北オフにも参加してますが最近はお仕事が忙しいみたいで・・・第1回東北オフ後にJPや白アル軍団に登録された方は知らない方もいらっしゃると思うので忘れられないように今回蔵出し画像として勝手にお披露目しちゃいます左がしまうま号で右が若かりし頃の河童号です


お尻の画像です右がしまうま号、リヤガラスのステッカーは手作りです。さらに東北初であろうアリテー(この時はまだ作成途中で片側しか入ってませんが・・・)です左はまだまだおとなしい河童号です
初のプチオフで緊張しましたが、この時に東北オフをやろうって話しを二人でしたんですよ~



10月19日(水)12:19 | トラックバック(0) | コメント(22) | アルファード | 管理

エアコン吹出し口LED配線です

素人がやった配線ですので、他の配線も汚くゴチャゴチャしてますが、こんな感じです。


吹出し口のとこのアップ画像です


10月18日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(13) | アルファード | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後