K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 

新しい順に表示

次はどこへ・・・

MYアルファードの進化は今年は大きな進化は出来ないので、今年は光物や小物系で進化させようと思い、TAOCのWANKOさんから以前教えて頂いたLEDのお店から通販でLED購入しました
今回購入したのは5Φの青LEDと拡散キャップ拡散キャップが多くみえるのは今後また使うであろうと見越して少し多めに購入したためです
TAOC光物職人さん達に教えてもらいながら、少しずつ光物を増やしていきま~す
まずは、アソコだな・・・



今回購入した5Φ 30° 5000~6000mcd 50本です


4月14日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | アルファード | 管理

今季初プチ!!INジェームス北上店

昨日4月8日ジェームス北上店へ豚ちぃ。さん夫妻が行くという事でプチオフ開催ってTAOCにて告知があったので行って来ました
プチオフには、豚ちぃ。夫妻、ブルアルさん、こーじさん、そして私と同じ民話の里のMASAさんが参加しました
雨の中でしたがアル談義にみんな夢中です
画像はTAOC新年会オフレポでグッチン代表のクリスマスバージョンに話題を持っていかれ、新型テールに変えたのを豚ちぃ。夫妻に気付いてもらえてなくて、昨日説明中のブルアルさんです



手前から、こーじ号、河童号、ブルアル号、豚ちぃ。号、MASA号です
こーじさん、ちょこちょこ光物増えてたなぁ
ブルアルさんの光物見るの忘れてたぁ
豚ちぃ。号はブルアルさんの話術にハマりほぼ自爆状態でしたね~また何か進化したい時はご一報を!
MASAさん、色々進化の企みがあるみたいですから、これから期待大の車です



画像手前からMASA号、豚ちぃ。号、ブルアル号、河童号、こーじ号です
黒い車低かったなぁ
MASAさん、低くする為だけに雪深い民話の里なのに2WDにしたんだって!!20インチアルミ早く装着してどうやって低くするのか楽しみにしてますよ~



4月9日(日)07:48 | トラックバック(44) | コメント(10) | アルファード | 管理

最近ハマってること・・・

先々月辺りからフェリシモのサニークラウズって服のカタログから通販する事にハマってます私くらいの年齢にはピッタリの服が結構あります

TAOCの奥様、彼女さん達、女性の方ならフェリシモって一度は聞いたことがあるのでは?

参考までにFELISSIMO フェリシモSUNNY CLOUDS サニークラウズ

ちなみに画像はサニークラウズのWINTERカタログです。ネットではSPRINGカタログも見れますよ~服だけじゃなくて雑貨等楽しいものいっぱいです



4月7日(金)10:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 管理者日記 | 管理

報告忘れてたぁ~!!

先月中旬に以前注文していた『写真付き切手』が郵便局から届いてました


中を開けて見ると丁寧なお礼状が入ってました


で、出来上がった『写真付き切手』がコレです
なかなかサイズ的に合うサイズの画像が無く、とりあえずお試しとしてこのリヤステ画像で注文しました
さてカー雑誌の懸賞にこの『写真付き切手』で応募しまくるぞぉ~
沢山当たってくれますようにm(゚-゚*m)カミサマオネガイ



4月6日(木)12:01 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

東和道の駅にて・・・2

もぐらんぴあのチラシに続いてさらに他のチラシを見ていると石ノ森萬画館での楽天イーグルスのイベントがあるみたいです
選手のサイン入りグッズがもらえる抽選会もあるみたいだし行って見たいなぁ
行ったついでに石巻軍のパパラッチもしてこようかなぁ



4月5日(水)00:16 | トラックバック(0) | コメント(9) | 管理者日記 | 管理


(2/25ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後