K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 

新しい順に表示

東和道の駅にて・・・1

先日岩手県花巻市東和町にある東和道の駅の中をウロウロしてると岩手県久慈市にある『もぐらんぴあ』のイベントについてのチラシを発見
『もぐらんぴあ』にはもう7、8年前に行ったきりで行ってないなぁ~なんて思いながらとりあえずチラシ持ち帰ってきました
TAOC県北軍や津軽州とプチオフする口実にもぐらんぴあのイベント行ってクリオネでも見てくるかぁってのもいいかも・・・

※ところでクリオネって口が頭の先にあって頭がグィ~ンって開いて食べ物食べるって皆さん知ってます



4月4日(火)11:08 | トラックバック(0) | コメント(8) | 管理者日記 | 管理

プチステッカーリニューアル2!

今度はリヤガラスの部分です。以前は白アル軍団のプレミアムステッカーが大と小の2枚、TAOCステッカーの大と小が貼ってありましたが、少しスッキリさせようと白アル軍団、TAOC共に小の方を剥がしてスッキリさせました~


こっちの画像が以前のリヤガラス部です。サイズ違いの同じステッカーがあったので大きい方だけを今回は残してみました


4月1日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理

ステッカープチリニューアル!

先日春に向けて、今現在装着してないメーカーのステッカーと現在装着している物のメーカーのステッカー交換しました
まぁたいしてほとんどの人が気付かないようなリニューアルですが・・・私的には少し気分転換になりました
画像はリニューアル後のリヤクォーターガラスです



この画像はリニューアル前の以前の河童号です
あまりリニューアル前と後で代わり映えしませんけど・・・f(^^;)



4月1日(土)14:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理

ワンプッシュ!!

今年初のプチ進化はこのワンプッシュでした~(o^^o)
今年の1月半ばに施工完了してました(^_-)vブイブイッ
やっぱりこの機能はあれば凄く便利です!(σ・∀・)σポチッとな



3月17日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 携帯からです | 管理

今、達成!!

たった今東和町の道の駅の近くで、70000キロ達成です!p(^-^)q
1月21日に66666キロ達成してから約四十日で3334キロだから、1日平均約80キロ!?(*_*)
やっぱり通勤距離があるからかなぁ…この調子だと12月の車検までに100000キロ近くまで走る計算だぁ~?( ̄口 ̄)
まぁドライブ楽しいからいいかなぁσ(^-^



3月3日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(14) | 携帯からです | 管理


(3/25ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後