K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 

新しい順に表示

来た来たぁ~!

先週の金曜日に某オークションで落札したTANITAの体組成計インナースキャンBC-611が届きました
届いたその日に量り、本当は毎日決まった時間に量るのですが、忙しくてなかなか決まった時間に量る事も、毎日量るのも忘れてたりして、ちゃんと管理出来てませんが、昨日また量ってみると、とりあえず一週間で2.1kgの減でした
そのうち体脂肪率や筋肉量などもココに書き込んでいきます!!書いたからには頑張ってダイエットするぞ!!脱オヤジ体型です!!



11月26日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(13) | ダイエット | 管理

あれ?

今朝の記事に画像が載らなかったので、もう一度投稿です。画像一枚目が今朝の107号線の田瀬付近です。
二枚目は夕べの107号線河童家から約五分の辺りの画像です






11月17日(木)10:26 | トラックバック(0) | コメント(12) | 携帯からです | 管理

いよいよ

雪も降り始め、冬到来です!┐(´ー`)┌夕べから降った雪で木々に雪が積もっています。画像は今朝の107号線田瀬付近のものです。道路は濡れてるだけで凍結はしてないです(*´Д`)=з


11月17日(木)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯からです | 管理

保証期間が…

昨日、会社からの帰りに、とうとう60,000?を越えちゃいました~(>_<)保証期間も終わっちゃったぁ(T^T)一年で30,000?のペースです!走り過ぎ?σ(^-^;)


11月16日(水)10:30 | トラックバック(0) | コメント(10) | 携帯からです | 管理

そろそろ本格的に開始!?

再就職先も決まり来週からいよいよ働き始めるという事で、仕事を辞めてから、今までの6ヶ月弱で15kg位(多分です・・・家の体重計が壊れてて量れないので多分)太ってしまった私の体シェイプ計画をそろそろ始めようと思います
手始めに通販で有名なラテラル・サイ・トレーナーをオークションで格安GETしました
来週には新しい体重計が来ます!これもオークションで格安GETしました体重計といってもタニタのインナースキャンといって、体脂肪や骨量も分かる体組織計測機能つきの物です!
体組成計が来るまでの間は、このラテラル・サイ・トレーナーで少しずつダイエットを始めようと思います。
体組成計が来たら、このブログにもたまにダイエット日記風に記事を書いてみたいと思います
なぜ、運動(ウォーキングやランニング)ではなく、このラテラル・サイ・トレーナーを買ったかというと、私の住んでる所が山の中で田舎だからです家のすぐそばにも熊が出るんです怖くて夜に運動は出来ないのですf(^^;)
まずは、頑張ってみたいと思います



11月11日(金)15:20 | トラックバック(0) | コメント(16) | 管理者日記 | 管理


(7/25ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後