K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月を表示

黄色帽子水沢店名刺渡しプチオフ

車もまずまずになってきて写真も撮る事が出来たので名刺が作成出来るようになったので名刺を3種類作りました。名刺を頂いていた豚ちぃ。さんに出来上がった名刺を渡すため黄色帽子水沢店にて名刺渡しプチオフをしてきました
超短い時間でしたが色々面白い話が聞けて楽しかったですよ~足元の光る物、私も欲しくなりました



なかなかダブルのマフラーが並ぶ事が無いのでパチリ


8月25日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(14) | アルファード | 管理

超自己満足的小技

フロントカーテンをまとめておく帯紐にalphard Vってロゴをおふくろの知人に頼み刺繍してもらいました


かなり自己満足的なちっちぇ~小技です
言わなきゃ誰も気付いてくれないので言っちゃいました



8月24日(水)01:37 | トラックバック(0) | コメント(8) | アルファード | 管理

答え合わせだよ~

答えはシルクブレイズのフロアマットでした
うちのジジ、ババが乗り降り面倒だって言うから
今回購入してみました。
親戚達も乗せる機会が多いので、いちいち親戚の
お年寄りの人達に靴脱いでって言うのも悪いので
今回購入決断しました



シルクブレイズのロゴも入っていてGOOODです
けど3列目に人を乗せる時2列目シートをスライドさせるのに、ちょっと苦労します



3列目もセットで購入しました~


8月23日(火)10:00 | トラックバック(0) | コメント(12) | アルファード | 管理

宅急便が・・・

昨日河童の元に宅急便で待っていた物が届きました~
中身は・・・謎(笑)



8月22日(月)08:09 | トラックバック(0) | コメント(10) | アルファード | 管理

遠野極秘!?プチオフ

北上J娘での煙突オフのあと遠野とぴあにて、東京から来られたMFJさんとプチオフしてきました~
アルミカッコ良かったですヘッドレストモニターもよかったなぁお土産2つも頂き、ありがとうございました明日にでもエンジンルームに施工してみますこれから毎年プチオフできそうですね~とっても話しやすいお方で、緊張せずにお話し出来て良かったです。今日は本当にありがとうございました~



8月20日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファード | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後