K-alpha
 
管理人:河童の周りでの出来事や車いじり等紹介していきまーす(^^)
 


2005年8月を表示

煙突オフ!?

本日は北上J娘で、煙突オフ!?をしてきました~
北上J娘に着くと東北アルクラのステッカーが見えました。誰かな~って中へ入ると、アルしんど~さんが子供と買い物中でした~。午後は間に合わなかったですね~アルしんど~さん!!次回またお会いしましょうね~
本日の参加者は主役の二人のパパさんとこーじさん、t-kidsさん、グッチンさん、キジトラさん、
ブルアルさんと河童の7人でした~
一台北上の白アルを勧誘したのですが、午後来てくれませんでした~(><)



ブルアルさんも来てアルは6台になりました~
キジトラさんはアルではなかったので・・・



8月20日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(7) | アルファード | 管理

進化~!!その1-3(横から)

う~ん、やっぱり車高が・・・(><)


8月19日(金)13:52 | トラックバック(0) | コメント(6) | アルファード | 管理

進化~!!その1-2(後ろから)

今回Fバンパー&サイドパネル&Rバンパーの他にRバンパーに合わせてマフラーもインスペクションのマーベラスマフラーに替えました


8月19日(金)10:07 | トラックバック(0) | コメント(9) | アルファード | 管理

進化~!!その1-1(前から)

ようやくエアロを装着です
Fリップ外してから9ヶ月、もう冬まで
3、4ヶ月という、この時期に、なんとか
装着する事が出来ました~


エアロはエムクリエート、インスペクション・クレアトゥールです!!
車高は車高調外した為、ノーマルの腰高君です



8月19日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(8) | アルファード | 管理

ようやく

火曜に遠野市観光協会から電話があり、写真入のカッパ捕獲許可証出来ましたとの事。
本日、受け取ってきました~






8月18日(木)13:30 | トラックバック(0) | コメント(5) | 遠野関連 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後